BWT、F1の公式ウォーターテクノロジーパートナーに就任
F1は、世界の水処理におけるヨーロッパのマーケットリーダーであるBWT(Best Water Technology)との戦略的パートナーシップを拡大し、同社が公式ウォーターテクノロジーパートナーになることを発表した。

複数年にわたるパートナーシップは、F1コミュニティ内での使い捨てプラスチックの使用に対抗し、永続的なポジティブな変化を推進するという、BWTとF1の両方の継続的な取り組みを示していく。

新しいパートナーシップの一環として、F1とBWTは協力して、2025年までに使い捨てのプラスチックフリーパドックを提供するという目標を達成する。最初のステップでは、BWTがパドッククラブとパドックに特許取得済みのウォーターソリューションテクノロジーをF1コミュニティに提供。これらのエリアで働く人々と訪れる人々の両方に再利用可能なウォーターボトルが提供される。

BWTはまた、ボトルに水を入れることができる給水所を提供し、人々が水道の蛇口から水を飲むことができるようにする。これは、貴重なミネラルと微量元素が豊富で、一口ごとに持続的な変化を保証する。

今年、BWTはオーストリアでの両グランプリでタイトルスポンサーを務めたが、レース週末にF1ファン、スタッフ、チームは、BWTの象徴的なピンクのブランドをより定期的に目にすることで、F1とBWTの重要な持続可能性の目標に対する両当事者のコミットメントを確認する。

F1のコマーシャルパートナーシップのディレクターであるベン・ピンクスは「我々はBWTとのパートナーシップを拡大することに興奮しており、より戦略的な提携に協力して、両方が持続可能な目標を達成できるようにすることに興奮している」とコメント。

「持続可能性はスポーツとして我々にとって非常に重要であり、BWTを公式パートナーとして持つことは、我々のスポーツ全体に前向きな変化をもたらすというコミットメントを示しており、エキサイティングなパートナーシップを構築することを楽しみにしている」

BWTのCMOであるルッツ・ヒューブナーは「ハンガリーGPに間に合うように、F1の彼らの公式ウォーターテクノロジーパートナーになるという彼らとの戦略的パートナーシップを発表できることを嬉しく思う」とコメント。

「当社の革新的で特許取得済みの水処理技術により、F1は、マグネシウム、亜鉛、シリカなどの貴重なミネラルや微量元素でろ過およびミネラル化された地元の水資源を使用して、『Change the World - sip by sip(世界を変えよう。一口ずつ)』に貢献できる」

「BWTボトルフリーゾーンにより、F1は、使い捨てのペットボトル、不要なプラスチック廃棄物、輸送、およびCO2排出に代わる持続可能な代替手段を提供する。F1は世界で最も重要なモータースポーツシリーズであり、リーチが大きいため、完璧なプラットフォームだ。我々のミッションとボトルフリーゾーンの概念の両方を世界中の観客に公表し、できるだけ多くの人々に我々の運動に参加するよう促していきたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1スポンサー