F1スポンサーの2013年03月のF1情報を一覧表示します。

マクラーレン、ボーダフォンとのタイトルスポンサー契約を2013年末で終了

2013年3月14日
ボーダフォン マクラーレン
マクラーレンは、ボーダフォンとのタイトルスポンサー契約が2013年末で終了することを発表。今シーズンの最終戦後に新しいタイトルスポンサーを発表するとした。

ボーダフォンは、2007年からマクラーレンのタイトルスポンサーを務めてきた。

このニュースは、マクラーレンがテルメックスをタイトルスポンサーに迎えるとの憶測を引き起こしている。

F1、DHLとのパートナー契約を更新

2013年3月12日
DHL F1
F1とDHLは、パートナーシップを更新したことを発表。DHLは、公式ロジスティクパートナーおよびグローバルパートナーを継続する。

DHLは、2004年からF1の公式パートナーを務めており、マシンやスペアパーツ、燃料、その他TV機材といった様々な分野においても輸送を担当している。

またDHLは、シーズンを通して最もファステストラップを記録したドライバーに与える“DHL Fastest Lap Award”を実施している。

マクラーレン、タグ・ホイヤーとの契約を延長

2013年3月12日
マクラーレン タグ・ホイヤー
マクラーレンは、タグ・ホイヤーとのパートナーシップ契約を延長したことを発表した。

マクラーレンとタグホイヤー(TAG Heuer)の関係は1986年から続いており、F1で最も長いスポンサーシップのひとつとなっている。

今回の契約により、タグ・ホイヤーのロゴは、マクラーレン MP4-28のリアウイング、ドライバーのレーシングスーツ、チームウェアに掲載され、マクラーレンの50周年とタグ・ホイヤーの時計”Carrera”の50周年を祝う。

ウィリアムズ、チャベス大統領死去もPDVSAとの契約は続行

2013年3月7日
ウィリアムズ
ウィリアムズは、ベネズエラのウゴ・チャベス大統領が亡くなったことがチームに影響を与えるではとの不安を一掃した。

ウィリアムズは、パストール・マルドナドを通じて、ベネズエラの国営石油会社PDVSAから多額の支援を受けている。

契約は、パストール・マルドナドを個人的に応援していたウゴ・チャベス大統領と密接に関係するものだった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム