ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナは、2010年の最終戦までヒスパニア・レーシングのレースシートを維持できると主張する。

ブルーノ・セナは、F1イギリスGPで豊富なスポンサー資金を持つとされる山本左近にシートを明け渡したが、ドイツGPからは復帰している。

しかし、カルン・チャンドックに変わってヒスパニア・レーシングから参戦している山本左近は、2010年の残りのレース全てに出場するが、セナとチャンドックのどちらのシートかはわからないと述べていた。

「最後のレースまでクルマに乗っていると思っている」とブルーノ・セナはコメント。

「アブダビまで安定した居場所がある」

しかし、ブルーノ・セナはそれ以降の2011年シーズンについてはまだ確定していないと認めている。

「バッグに入れたいけど、そうはなっていない。もうすぐ居場所を見つけられることを期待している」

「僕にできることは、これまでのようにベストを尽くすだけだし、それがF1を続けるために十分に良いことを期待している」

ヒスパニア・レーシングのF110は、資金不足によってまったく開発されていない状態だが、ブルーノ・セナはチームのネガティブな面は見ないようにしていると語る。

「あまり理想的ではないけど、僕はそれを最大限に利用している。この状況ではそれが唯一の方法だ」

「ネガティブに見てしまえば、モティベーションを失ってしまう。(2011年に)僕を雇ってくれる人のためにもベストを尽くす必要がある」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ブルーノ・セナ / HRT