ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、メルセデスとの3年契約が満了する2012年以降もF1を続ける可能性があるとしている。

ミハエル・シューマッハとメルセデスGPの契約が満了する2012年にはシューマッハは43歳になるが、彼はそこでレースを引退する保証はないと語る。

「メルセデスが僕を信頼してくれて、成功のために3年間チャンスを与えてくれたことは素晴らしいことだ」とミハエル・シューマッハはドイツ紙Bildにコメント。

「しかし、3年後に終わらなければならないというわけではない」

ミハエル・シューマッハは、現在の契約期間よりも長くF1に打ち込むことを簡単に想像できたことが復帰において大きかったと語る。

「あらゆることを非常に慎重に考えた。僕は自発的にハイになっているのか? 熱意は続くのだろうか?」

「僕はかなり長い時間エキサイトしているし、何年もそうしていることを想像できる」

ミハエル・シューマッハは、シーズン初の合同テストが開始する2月1日(月)にバレンシアでメルセデスGPの2010年マシン「MGP W01」を初めてテストする予定となっている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ / メルセデスF1