ミハエル・シューマッハ メルセデスGP
ミハエル・シューマッハは、メルセデスGPは今年タイトルに勝つための全てを持っていると語る。しかし、成功は決して保証されていないと認める。

「僕たちにはそれをするための全てのことを持っていると思う」とミハエル・シューマッハは語る。

「即席に料理することができる全ての要素を持っているのも1つだが、良い結果もある。ロスの経験、昨年成し遂げたもの、チームとしてメルセデスが持っている全ての経験とノウハウ、そして自分自身をトップにするクオリティを彼らが持っていると信じている。申し訳ないけど、目標はひとつだけだ」

「目標を持つこともひとつだけど、それを達成することもそうだ」

シューマッハは、ヘレスでのGP2マシンでのテストで彼の首が完璧だったと語る。

F1復帰について自信があるかと質問されたシューマッハは「そうだね。確信している」とコメント。

「熱くなっているよ。動き出すのにはあまり長かったし、来週が待ちきれない。首にはまったく問題はない。GP2テストをしたし、冬の間に全てが良好だと確認するためにたくさん準備をしてきた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ / メルセデスF1