F1
脳神経外科医のニコラ・アクアリは、51歳になったミハエル・シューマッハの現在の姿は、皆の記憶にあるサーキットでの融資とは非常に異なっていることを覚悟しなければならないと語る。

昨年の12月で、7度のF1ワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハは、2013年12月29日にフランス・グルノーブルのメリベル・リゾートでスキーを楽しんでいる最中に転倒して頭を岩に強打して頭部に重傷を負ってから6年が経過した。

深刻な脳損傷の結果としてミハエル・シューマッハの容体がどのようになっているかはほとんど知られていないが、ニコラ・アクアリは、非常に異なる姿を想像しなければならないと語る。

「非常に劣化し、有機的、筋肉的、そして、骨格的な構造が非常に変化した我々がトラックで覚えている人とは非常に異なる人を創造しなければならない」とニコラ・アクアリは Contro Copertina に語った。

そんな中、イギリスの Mirror は、ミハエル・シューマッハがジュネーブの自宅のベットに横たわっている姿が盗撮され、100万ポンド(約1億4000万円)で売りに出されていると報じた。

ミハエル・シューマッハの妻コリーナは警察に通報し、家族の弁護士は“個人の生活の範囲”に違反していると主張している。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ