ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハのマネージャー、ザビーネ・ケームは、最新のメディアの推測に応じて家族を代表して声明を発表した。

ザビーネ・ケームは、ミハエル・シューマッハに近い人々は回復することを確信していると述べた。

「我々は、ミハエルが持ちこたえて、意識を取り戻すことを確信したままです」とザビーネ・ケームはコメント。

「時々、小さな、励みになる兆候が見られています。ですが、我々はこれが非常に忍耐が必要な時間であることをわかっています」

「ミハエルは重傷を負いました。過去に多くの状況を克服してきたミハエルが、あのような平凡な状況で酷い怪我を負ったことは、我々全員にとって理解するのが非常に難しいことです」

「ミハエルにとって、長く、厳しい戦いであることは最初から明白でした。我々は医療チームと一緒にこの戦いを引き受けています。我々は彼らを完全に信用しています。プロセスの長さは我々にとって重要な部分ではありません」

「彼の家族がどれくらい同情を寄せられているかを見るのは心が温まることです。家族はそれに心から感謝していると言えます。しかし、ミハエルの家族は非常に個人的で、虚弱な状況に対処していることを忘れてほしくないです。そして、我々全員が、ミハエルが常に世間の目から彼の家族を阻止し、彼らのプライベートを守ってきたことを思い出していただきたいです」

「我々はミハエルに向けられている全てのエネルギーを逸らしたいです。我々はそれが彼を助けると信じています。我々は彼がこの戦いに勝つと信じています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ