ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハの家族は、スキー事故で危篤状態にあるミハエル・シューマッハに対するファンのサポートを感謝している。

ミハエル・シューマッハは、29日フランスのメリベルでスキー中に頭部を負傷し、グルノーブルの病院で集中治療を受けている。

ミハエル・シューマッハはすぐに手術を受けたが、医師らは依然として危篤状態にあると強調している。

ファンやドライバーは、ソーシャルメディアを使ってミハエル・シューマッハの無事を祈り、家族へのサポートを表明している。

ミハエル・シューマッハの広報担当者ザビーネ・ケームは、発表した声明のなかで、シューマッハの家族が治療にあたっている医師とサポートを申し出ている多くのファンに感謝していると述べた。

「ミハエルを助けるためにあらゆることをしてくれている医療チームに感謝します」

「また、同情を寄せ、ミハエルの回復を祈ってくれている世界中の皆さんにも感謝します」

「メディアには私たちや友人のプライバシーを尊重し、友人たちのサポートに感謝していただきますようお願いします。ありがとうございます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ