ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、2013年のプランに関する6週間の最終期限を拒否したようだ。

今週、メルセデスAMGのチーム代表ロス・ブラウンは、2013年のニコ・ロズベルグのチームメイトを“夏”までに決定することを示唆した。

しかし、その後、今シーズンで終了する3年契約を延長する決定権は、ミハエル・シューマッハだけが握っていると報じられた。

シルバーストンで、ミハエル・シューマッハは全てが6週間以内に明らかになるという報道をあざ笑った。

「10月まで僕の方から決定することはないのは確かだ」と ミハエル・シューマッハは DPA通信 にコメント。

ロス・ブラウンは「我々の焦点はミハエルだ」と Auto Motor und Sport に述べた。

「決定に必要な最終期限はない。正しい決定でなければならない」

ロス・ブラウンは、ミハエル・シューマッハが2013年に成功するチャンスがあるかを評価していると推測した。

「優れたドライバーは、常にまず技術的な基礎が正しいかどうかを見るものだ。商業的な面はその後だ」

「分別のあるドライバーであれば、勝つためには優れたクルマが必要であることをわかっている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ / メルセデスF1