ミハエル・シューマッハの2015年12月のF1情報を一覧表示します。

ロス・ブラウン 「シューマッハは今のメルセデスの成功の一役を担った」

2015年12月31日
ミハエル・シューマッハ
ロス・ブラウンは、ミハエル・シューマッハが、現在メルセデスが味わっている成功の一役を担ったと考えている。

かつてフェラーリでF1記録を塗り替え続けたロス・ブラウンとミハエル・シューマッハは、メルセデスがワークスチームとしてF1に復活した2010年から2012年までチーム代表とドライバーとして共に働いた。

ミハエル・シューマッハのスキー事故から2年

2015年12月30日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハがスキー事故に遭ってから2年の月日が流れた。

2013年12月29日、ミハエル・シューマッハは、フランス・グルノーブルのメリベル・リゾートでのスキー中に転倒事故を起こし、頭部に重傷を負った。現在、スイスの自宅で療養しているとの情報はあるが、詳しい容体については聞こえてこない。

ウィリー・ウェバー 「コリーナがシューマッハの見舞いを許してくれない」

2015年12月27日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハの元マネージャーであるウィリー・ウェバーは、2013年のスキー事故以来、ミハエル・シューマッハを訪問することはできないと述べた。

ミハエル・シューマッハの悲劇的な事故から2年が経過しようとしているが、ウィリー・ウェバーは、ミハエル・シューマッハの妻コリーナが、一度も訪問を許してくれないと自身のFacebookページに書き込んだ。

ニコ・ロズベルグ 「ミハエル・シューマッハに勝てたことが重要だった」

2015年12月25日
ニコ・ロズベルグ ミハエル・シューマッハ
ニコ・ロズベルグが、かつてチームメイトだったミハエル・シューマッハ、現在のチームメイトであるルイス・ハミルトンについて Motorsport-Magazine.com に語った。

今年、ニコ・ロズベルグは、2年連続でルイス・ハミルトンとのタイトル争いに敗れたが、シーズン終盤には6戦連続でポールポジションを獲得。ラスト3戦では3戦連続でポール・トゥ・ウィンを飾るなど、2016年にシーズンにむけて勢いをつけた。

ウィリー・ウェバー、ミハエル・シューマッハの回復の範囲を疑問視

2015年12月25日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハの元マネージャーであるウィリー・ウェバーは、シューマッハの事故以来、モータースポーツを観戦できなくなったと明かし、シューマッハの実際の回復の範囲はわからないと認めた。

2年前のスキー事故で脳に障害を負ったミハエル・シューマッハの窮境に「辛い」とウィリー・ウェバーは Kolner Express にコメント。

ザビーネ・ケーム、ミハエル・シューマッハの最新報道内容を否定

2015年12月22日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハのマネージャーを務めるザブーネ・ケームは、最近報じられたミハエル・シューマッハの報道を否定した。

ドイツのゴシップ誌 Bunte は、ミハエル・シューマッハは非常に痩せてはいるが、セラピストの手を借りていくつかのことができるようになったと報道。今は腕を上げることもできることを示唆した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム