ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハの元マネージャーであるウィリー・ウェバーは、シューマッハの事故以来、モータースポーツを観戦できなくなったと明かし、シューマッハの実際の回復の範囲はわからないと認めた。

2年前のスキー事故で脳に障害を負ったミハエル・シューマッハの窮境に「辛い」とウィリー・ウェバーは Kolner Express にコメント。

「そのせいでもうレーストラックに行ったり、レースを観たりはしていない」

ウィリー・ウェバーは、ミハエル・シューマッハの健康状態について正確な情報はほとんどないと述べた。

「悲劇的な事故から2年が経ち、ミハエルが少し前進していることはわかっている。だが、どれくらいかは疑問だ。ミハエルにとって良いことではない。医師によると、脳の障害は深刻だ」

ベネトン時代にミハエル・シューマッハのボスだったフラビオ・ブリアトーレは、事故前の記憶をとどめておきたいため、ミハエル・シューマッハを見舞っていないことを明かしている。

ウィリー・ウェバーも「我々はともに本当に多くのことを経験した。頭の中にある彼の絵をとどめておきたい」と同意。

「家族から何も聞かされないということは、只ならぬことだとわかっている。リハビリに進展があれば、通知されるのは確かだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ