ミハエル・シューマッハの2011年07月のF1情報を一覧表示します。

ミハエル・シューマッハ:F1ハンガリーGPプレビュー

2011年7月25日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「2つ続けてのホームレースだったけど、 ある意味ではハンガリーも僕に繋がりがあるように感じている。あそこでワールドタイトルのひとつを獲得したことはもちろん決して忘れることのできないことだし、いつもブタペストに来てくれる多くのファンのサポートを味わっている」

ミハエル・シューマッハ、F1デビュー20周年を記念したキャップを製作

2011年7月22日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、F1デビュー20周年を記念して黒いキャップを被るようだ。

来月スパ・フランコルシャンで開催されるF1ベルギーGPで、ミハエル・シューマッハは1991年のF1ベルギーGPでジョーダンでF1デビューしてから20年目を迎える。Hamburger Morgenpost によると、通算91勝と7度のワールドチャンピオンという記録を持つミハエル・シューマッハは、特製の黒いキャップで自らの20周年を祝うという。

ミハエル・シューマッハ:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月15日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「シルバーストンのちょうど2週間後、ドイツGPにむけて来週ニュルブルクリンクに向かう。2連続のホームグランプリでさらに後押ししてもらえるのは幸運だ。ここまでのシーズンはパフォーマンスを予測するのが難しいシーズンだった。でも、予測できる確かなことがひとつある。僕たちが受けている後押しは、さらなるモチベーションになっている」

ミハエル・シューマッハ、シーズン後半に2012年について協議

2011年7月13日
ミハエル・シューマッハ
メルセデスGPのチーム代表ロス・ブラウンは、シーズン後半に2012年のドライバーラインナップについて検討するつもりであることを明らかにした。

ミハエル・シューマッハは、来年もメルセデスGPとの契約を有しているが、2011年末に再びF1引退を宣言するかもしれないとの憶測が広まっている。

「彼にはメルセデスとの3年契約があるし、我々は彼に非常に満足している」とロス・ブラウンは Frankfurter Allgemeine Zeitung にコメント。

ミハエル・シューマッハ:F1イギリスGPプレビュー

2011年7月2日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「シルバーストンは、僕たちのホームレースのひとつだ。ブラックリーとブリックスワースのファクトリーのみんなが応援してくれるので、うまくやりたいし、彼らの激務に応えたい。でも、今シーズンのいろいろな変化を考えると、僕たちのマシンがどれくらいトラックに合っているか判断するのは難しいね」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム