ミハエル・シューマッハの2010年10月のF1情報を一覧表示します。

ミハエル・シューマッハ:F1ブラジルGPプレビュー

2010年10月30日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「シーズンも終わりに差し掛かっている。特にフライアウェイレースでのスタッフ達の仕事ぶりにはとても感銘を受けた。最近、僕たちはあまり大きな開発をしていないけど、それでも有望なパフォーマンスを届けている。インテルラゴス・サーキットの特性は前回のレースとそれほどかけ離れてはないので、かなり自信に満ちたムードでブラジルに向かえる」

ミハエル・シューマッハ、F1韓国GPでのパフォーマンスに自信

2010年10月21日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、今週末のF1韓国GPでメルセデスGPが鈴鹿以上のパフォーマンスを示せると考えている。

ミハエル・シューマッハは、2週間前のF1日本GPで説得力のあるドライビングをみせ、6位でフィニッシュした。

「鈴鹿はかなりうまくいったと言わなければならない。特にレースではね」とミハエル・シューマッハはコメント。

ミハエル・シューマッハ:F1韓国GPプレビュー

2010年10月16日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1韓国GPへ向けての意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「やっと今年僕だけじゃなくて全員のドライバーにとって新しいサーキットに行くことになるね。韓国は非常におもしろい国だろうし、たとえ完成したばかりだとしても、全てが完璧だと確信している。新しいレースにはとても賛成だし、F1の全員にとって有益なことだと思う。レイアウトを学ぶのはそれほど難しいことじゃないし、僕たちは新しい環境にすぐに適応することに慣れている」

ミハエル・シューマッハ 「必ずしもロズベルグと同じマシンではない」

2010年10月11日
ミハエル・シューマッハ 「必ずしもロズベルグと同じマシンではない」
ミハエル・シューマッハは、今シーズンの不調の原因が全て自分にあるわけではないと示唆している。

「今回、クルマは素晴らしかったね」と日本GP後にミハエル・シューマッハはドイツのテレビ局RTLにコメント。

「残念ながら、全てのレースでそうだったとは言えない」

ミハエル・シューマッハ:F1日本GPプレビュー

2010年10月2日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1日本GPへの意気込み、鈴鹿サーキットの印象を語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「鈴鹿は常にシーズンのなかでお気入りのサーキットだ。トラックを走る自体がセンセーショナルだなんだ。鈴鹿は技術的に要求が多いし、コーナーのコンビネーションも面白いので、まとめられたときは本当に気分がいい」

ルイス・ハミルトン 「シューマッハを打ち負かすことに価値はない」

2010年10月1日
ルイス・ハミルトン ミハエル・シューマッハ
ルイス・ハミルトンは、もはや7度のワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハを打ち負かすことに特別な感覚はないと認める。

ミハエル・シューマッハがF1復帰を発表した際、ルイス・ハルトンは幼い頃のヒーローをホイール・トゥ・ホイールで走れることを「名誉であり、特権だ」と語っていた。

「彼はF1の偉大な競技者であり、伝説のひとりだ。彼と競争することは素晴らしいだろうね」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム