ミハエル・シューマッハの2010年02月のF1情報を一覧表示します。

ミハエル・シューマッハ、メルセデスGPは勝てないとの発言を撤回

2010年2月28日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、メルセデスGPの2010年マシンW01はレースに勝てないかもしれないとの発言を撤回した。

前日、テストを終えたシューマッハは、2010年のF1開幕戦でメルセデスGPが優勝候補になるかという質問に「そうならないかもしれない」と答えていた。

しかし、翌日バルセロナで再びメディアの前に姿を現したシューマッハは、前日の発言を撤回した。

ミハエル・シューマッハ 「テストとレースは別物」

2010年2月27日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、メルセデスGPのパフォーマンスはまだチームの望んでいる場所にはいないと語る。

26日のテストを7番手で終えたミハエル・シューマッハは、軽い燃料での走行は行わなかったと認めるが、メルセデスGPがシーズン序盤に勝つことはできないだろうと語る。

「現時点では望んでいるポジションにはいない。開幕戦で勝つために十分な競争力はないかもしれない」とミハエル・シューマッハは語る。

ミハエル・シューマッハ 「4チームが抜き出ている」

2010年2月14日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、今週のヘレステストを終えて、4チームがリードしていると考えているが、まだどこが最も良いポジションにいるかを推測はできないと語る。

ミハエル・シューマッハは、木曜日と土曜日にドライブを担当。合計で207周を走行し、テスト全体で8番手タイムを記録した。チームメイトのニコ・ロズベルグは水曜日にトップタイムを記録したが、全体では12番手タイムだった。

ミハエル・シューマッハ Q&A:メルセデスGPでの初テストを終えて

2010年2月4日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、メルセデスGPでの初テストを終えてインタビューに応えた。

満足していますか?
そうだね、とても満足しているよ。月曜日は短かったけど良い初日だった。今日は丸一日過ごした。ハイドロリックがリークして終わってしまった。でも、全体的に非常にポジティブなフィードバックだ。マシンはとてもスムーズに走ってくれるし、非常にいいね。とてもポジティブだよ。

ロス・ブラウン 「シューマッハのフィードバックは的確」

2010年2月3日
ロス・ブラウン
ロス・ブラウンは、ミエル・シューマッハのF1カーへのフィードバックは以前のドライバーよりも的確だと語る。

昨年、ブラウンGPはジェンソン・バトンが優勝、ルーベンス・バリチェロが3位で終え、ダブルチャンピオンを獲得したが、その後チームはメルセデスGPとなり、2010年はドライバーラインナップを一新させる。

ミハエル・シューマッハ、フェラーリのモーターホームで昼食

2010年2月3日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、火曜日にフェラーリのモーターホームを訪れた。

元チームメイトのフェリペ・マッサは、ミハエル・シューマッハがバレンシアサーキットでのテストの休み時間に昼食をとるためにフェラーリのモーターホームに立ち寄ったことを明かした。

「お互いなにを話したかって?特になにもないよ」とマッサは語る。

ミハエル・シューマッハ、バレンシアテストに医師を同行

2010年2月2日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、バレンシア合同テスト初日に40周を走行したが、首の負傷が完治したかはいまだ不明である。

昨年フェラーリでの復帰を断念したミハエル・シューマッハは、初の合同テストに主治医のヨハネス・ペイル博士を帯同させている。

またパドックのモーターホームにはシューマッハの理学療法士カイ・シュナプカが滞在している。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム