ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、メルセデスGPのパフォーマンスはまだチームの望んでいる場所にはいないと語る。

26日のテストを7番手で終えたミハエル・シューマッハは、軽い燃料での走行は行わなかったと認めるが、メルセデスGPがシーズン序盤に勝つことはできないだろうと語る。

「現時点では望んでいるポジションにはいない。開幕戦で勝つために十分な競争力はないかもしれない」とミハエル・シューマッハは語る。

「でも、僕たちは懸命に取り組んでいるし、シーズンは長い。焦点はずれていない。今の段階で、本当の形勢を判断するのは難しい」

見た目のパフォーマンスは不足しているが、ミハエル・シューマッハは、昨年ブラウンGPとして両方のチャンピオンシップに勝ったチームにうまく慣れていると語る。

「僕たちは一緒にとてもうまく働いているし、あまり時間はかからなかった。彼らは非常に優れているし、とてもプロフェショナルで環境もいい」

「でも、僕たちはトラックで証明しなければならない。テストとレースは別物だ」

関連:F1バルセロナ合同テスト2日目:ニコ・ヒュルケンベルグがトップタイム - 2010年2月27日

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ / メルセデスF1