佐藤琢磨の2009年12月のF1情報を一覧表示します。

佐藤琢磨のマネージャー 「空いているシートがある限り諦めない」

2009年12月15日
佐藤琢磨
佐藤琢磨のコマーシャル・マネージャーを務めるマシュー・ウィンターが、ロータスのシートを獲得できなかったこと、そしてこれからの活動について語った。

「皆さんと同じく、私たちは今、少し困難な状況にいる。非常に憂鬱なニュースではあるが、アタックできるシートがある限り、私たちは決して諦めない!」

「いつの日か、今回遠くに去ってしまった努力について書くつもりだ。市場には多くのドライバーがいて、大金を持った向こう見ずな人たちがたくさんいるし、タクが1年間レースをせずにゲームに戻るのは大変な仕事だった」

佐藤琢磨、ロータスとの交渉失敗を報告

2009年12月13日
佐藤琢磨
佐藤琢磨は、2010年に向けてのロータスとの交渉が失敗に終わったことを自身のホームページで明らかにした。

佐藤琢磨
「これまでロータスと交渉を続けてきましたが、残念ながら来季のF1参戦に関して合意に至ることができませんでした。今後は別の可能性を探っていくことになりますが、いつも応援していただいている皆さんへのお礼の気持ちを込めて、いち早くここでお知らせします」

佐藤琢磨、ロータスでのF1復帰ならず・・・

2009年12月13日
佐藤琢磨 ロータスのシート獲得ならず
佐藤琢磨のマネイジメントは、佐藤琢磨がロータスのシートを獲得できなかったことを明らかにした。

佐藤琢磨は、ヘイキ・コバライネンとロータスのセカンドシートを争っていたが、佐藤琢磨のマネージャーを務めるマシュー・ウィンターは、佐藤琢磨とロータスとの契約交渉が失敗に終わったことを明らかにした。

「我々はタクがロータスのシートを獲得できなかったと理解している。昨日わかったことだ」

ロータスのセカンドシートは佐藤琢磨 vs ヘイキ・コバライネン

2009年12月12日
佐藤琢磨 ロータスでF1復帰なるか?!
ロータスのセカンドシートに座るのは佐藤琢磨かヘイキ・コバライネンだと“AUTOSPORT”が報じている。

ロータスのチーム代表であるトニー・フェルナンデスは、「ロータスF1チームのために二人のドライバーを獲得した。月曜日に発表する」とtwitterに投稿。

ファーストシートには、ヤルノ・トゥルーリがほぼ確実とされている。トゥルーリは、ロータスのテクニカルディレクターであるマイク・ガスコインとジョーダン、トヨタ時代に仕事をしていた経験がある。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム