佐藤琢磨の2009年10月のF1情報を一覧表示します。

佐藤琢磨 「F1なら最高だけどインディかもしれない」

2009年10月12日
佐藤琢磨
佐藤琢磨は12日、六本木のPIT STOP CAFEで「The F1 Spirit Takuma SATO」の出版記念イベントに登場。鈴鹿サーキットを訪れたF1日本GPを含めた近況を語った。

「解説の仕事は一回限りです」と今年のF1日本GPでテレビ解説を務めた佐藤琢磨は語る。

「複雑な気持ちだったけど、こんな状況でも応援してくれる皆さんに自分の声でお礼が言いたかった」

佐藤琢磨 2010年の展望を語る

2009年10月10日
佐藤琢磨
佐藤琢磨が、2010年シーズンへの展望を語った。

お元気でしたか?
元気ですし、体調もいいです。いつでも準備できるようにたくさんトレーニングしています。鈴鹿にはヘルメットを持ってきました。家族過ごす時間があるのは素晴らしいけど、レーシングができなくてとても寂しいです。もちろん、今シーズンの初めはほぼレースができそうだったわけですし、決定がとても遅くなって、そのときにはすべてが終わっていました。今でもF1への復帰、または参戦できる他のハイレベルなモーターレーシングを必死で探しています。それが主な目標です。

佐藤琢磨 「F1での仕事はまだ終わっていない」

2009年10月3日
佐藤琢磨
佐藤琢磨は、F1への復帰を望んでおり、昨年のスーパーアグリの突然の撤退は、まだ彼のF1の仕事を未完成のままにしていると語る。

ゲストとして鈴鹿サーキットを訪れた佐藤琢磨は、ロイターの取材に「スーパーアグリが昨年レースをやめなければならなかったあと、僕にとってF1の仕事はまだ終わっていません」と現在の心境を語った。

「僕の決意は常にF1に戻ることです」

佐藤琢磨 「The F1 Spirit Takuma SATO」発売記念イベントを開催

2009年10月2日
佐藤琢磨 The F1 Spirit Takuma SATO
佐藤琢磨は、7年間にわたるF1の軌跡をたどったビジュアルブック「The F1 Spirit Takuma SATO」の発売を記念して、六本木のエフワンピットストップカフェにて発売記念イベントを開催する。

「The F1 Spirit Takuma SATO」は、F1カメラマンの熱田護がこれまで撮り貯めてきた作品を中心に、元ホンダF1プロジェクトリーダー木内健雄さんと琢磨の対談、琢磨と縁の深い4人(鈴木亜久里、浜島裕英/ブリヂストン、坂井典次/ホンダ、松本浩明カメラマン)が語る琢磨の実像など、佐藤琢磨の2008年までのF1活動を振り返る一冊に仕上がっている。発売は10月13日、価格は1,890円(税込)。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム