F1:ニコ・ロズベルグ、スマホを捨てて新型コロナウイルスの情報を遮断
元F1ワールドチャンピオンのニコ・ロズベルグは、現在の新型コロナウイルス危機を克服するためにスマートフォンを捨て、外界からの騒音をすべて止めるという独自の戦略をとっている。

ニコ・ロズベルグは家族とともにスペイン・イビザ島に批判している。イビザ島でニコ・ロズベルグはスポーツをするとともに一日の一部を瞑想の時間ににあてている。

だが、日常生活へのコミュニケーションとメッセージの持続的な流入から身を守るために、ニコ・ロズベルグは、スマートフォンを本質的な機能だけを実行する古い携帯電話に交換した。

「スマートフォンを僕の人生から外した。そうでなければ、今頃、狂っているだろう」とニコ・ロズベルグは日曜日にミュンヘンで開催されたBits&Pretzels 2020で放送されたテレビ会議で語った。

ニコ・ロズベルグは、1日に2回だけメールをチェックし、それ以外の場合は、絶え間ない憂鬱なニュースの流れから隔離されたままでいることを好んだと語る。

新興のテクノロジーと電気モビリティに強い関心を示しているニコ・ロズベルグは、イビサの自宅の地下室から配信した。

「もし、家に二人の子供がいるならば、ここが最も安全な場所だ」とニコ・ロズベルグは語った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ