ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、初タイトルがかかった最終戦F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「もちろん、ブラジルでの結果は求めていたものではなかった。でも、ルイスは素晴らしい仕事をしたし、2位でも大惨事ではなかった。今はアブダビを楽しみにしている。3年連続でルイスとワールドチャンピオン争いができるのは素晴らしい気分だ。勝利でシーズンを終えるために全力を尽くすつもりだ」

「リラックスして、家族や友人と会い、素晴らしい1週間を過ごせたし、自分は良い位置にいると感じている。ブラジルでのレース後には冗談でまだ1レースあると話した。でも、それについて考えるほど、それは言うほどクレイジーなことではないと思うようになった。他のレースと同じように扱わなければならない。グランプリ週末に良い仕事をするのは常にチャレンジだ。このスポーツで簡単なことなどないし、それは何もわからないだろう。まだ良い結果を出すためには最大限の努力をしなければならない。去年はこのトラックで優勝しているので良い思い出がある。過去にはたいてい強かった場所なので、あらゆる理由で自信を感じている。近づいてくるほど興奮を感じている。激しいバトルになるだろうし、激しいバトルになるだろうし、一年の最後にファンが素晴らしいショーを見られることを願っている」

関連:ニコ・ロズベルグ vs ルイス・ハミルトン、2016 F1タイトル獲得の条件

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1 / F1アブダビGP