ニコ・ロズベルグ
ショートヘア&無精ひげという新しいスタイルでメディアの前に登場したニコ・ロズベルグは「誰も僕だって気付いてくれない」と笑った。

金髪をなびかせ、仲間から“ブリトニー”とのあだ名をつけられていたニコ・ロズベルグだが、2010年シーズン終了後にショートヘアに無精ひげというワイルドなスタイルにイメージチェンジ。

メルセデス・ベンツ・ファッション・ウィーク・ベルリンに出席したニコ・ロズベルグは「誰も僕だって気付いてくれないんだ!」とコメント。

「ひげはちょっと面倒くさかっただけさ」

7度の世界チャンピオンであるミハエル・シューマッハと同じチームで戦うニコ・ロズベルグだが、シューマッハのことを恐れてはないと語る。

「接戦になるかもしれないし、彼が僕に勝つこともあるかもしれないけど、彼に日陰に追いやられるようなことはないよ」

「僕が去年より悪くなる理由なんてないよ。それどころか、もっと良くなるはずだ」

最近フェルナンド・アロンソは、ミハエル・シューマッハが今年最大のライバルだと語っていたが「そんなことに興味はないね」とロズベルグはコメント。

「でも、レッドブルが直近のライバルだと言わないのはちょっとおかしいよね。それはかなり明らかなことなんだから」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: ニコ・ロズベルグ | メルセデス