ニコ・ロズベルグの2015年09月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ 「鈴鹿はドライバーの腕が本当に試される」

2015年9月23日
ニコ・ロズベルグ 日本グランプリ
ニコ・ロズベルグが、F1日本GPが開催される鈴鹿サーキットについて語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「もちろん、チームにとってシンガポールは良い週末ではなかったけど、全員が何が起こったのかを理解するために一生懸命に働いているし、今週末、それをすぐに取り戻すチャンスがあるのは良いことだ。鈴鹿は物凄いトラックだ。モータースポーツのなかで最高のひとつだし、ドライバーの腕が本当に試される」

ニコ・ロズベルグ、F1シンガポールGPで4基目のエンジンを投入

2015年9月17日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、今週末のF1シンガポールGPで4基目のエンジンを投入する。

メルセデスは、前戦F1イタリアGP前に最後の7トークンを使用してパワーユニットをアップグレードさせ、レースにむけてニコ・ロズベルグとルイス・ハミルトンはそれぞれ3基目となるパワーユニットを投入した。

しかし、ニコ・ロズベルグのパワーユニットには冷却システムに漏れ見つかり、予選前に以前のスペックのエンジンに載せかえることを強いられた。

ニコ・ロズベルグ 「残り7戦、もう失うものは何もない」

2015年9月16日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、マリーナ・ベイで開催されるF1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「モンツァが予定通りにいかなかったのは確かだ。もう少しのところで良い結果でフィニッシュできるところだったけど、それを逃した。これからの残りの7戦は失うものは何もないという覚悟で挑む。全力で攻めていくし、諦めるつもりなんてない」

ニコ・ロズベルグ:F1イタリアGP プレビュー

2015年9月3日
ニコ・ロスベルグ
ニコ・ロスベルグが、モンツァで開催されるF1イタリアGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「スパのレースは間違いなく期待はずれだった。スタートが上手く行かなかったのでそこに取り組む必要があるし、今回トップに立つためには、予選でもうコンマ数秒を削っていく必要がある。僕にはチームが用意してくれた、毎回ポールを獲得して勝てるクルマがあることはわかってるし、それをやるために欠けてるものはない」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム