ニコ・ロズベルグの2013年11月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ、2014年の目標は“打倒ハミルトン”

2013年11月28日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、2014年の目標としてルイス・ハミルトンの前で終えることに照準を定めた。

ニコ・ロズベルグは、モナコGPとイギリスGPで優勝するなど、メルセデスで力強いシーズンを過ごしたが、チームメイトのルイス・ハミルトンに18ポイント差をつけられてシーズンを終えたが、最後の9レースのうち6レースでハミルトンよりも良い結果を残している。

ニコ・ロズベルグ 「2位をチームへのクリスマスプレゼントにしたい」

2013年11月21日
ニコ・ロズベルグ(メルセデス)
ニコ・ロズベルグが、2013年シーズン最終戦ブラジルGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ(メルセデス)
「今週末のインテルタゴスの天気予報は面白くなりそうだし、雨が降れば、僕たちにとって良いチャンスになるだろう。僕たちのクルマは全体的にウェットで速いからね。週末を本当に楽しみにしているし、チームの全員が素晴らしい結果でシーズンを終えられることを願っている」

ニコ・ロズベルグ 「コンストラクターズ2位を維持したい」

2013年11月13日
ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
ニコ・ロズベルグが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「去年の初レースは素晴らしかったし、すぐにシーズンでお気に入りの週末のひとつになったよ。トラックは、最初のセクションが鈴鹿に似たレイアウトになっていて、オーバーテイクのためにかなり長いストレートとDRSゾーンがあってとても速い。ラップ序盤の大きな上りの区間はとてもユニークだ。まっすぐに空が見えたと思ったが、突然コーナーの真ん中にいる」

ニコ・ロズベルグ 「2014年はメルセデスがレッドブルを倒す」

2013年11月7日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、2014年にメルセデスがレッドブルの優勢を終わらせることができると確信している。

セバスチャン・ベッテルは、最近のグランプリで1周につき2秒のアドバンテージをつけて優勝しており、一見するとニコ・ロズベルグの予測はなっそうに思える。

「2秒も速いとは思っていない。それより少ないと思う」とニコ・ロズベルグは Estado にコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム