ニコ・ロズベルグの2013年10月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ 「2位を戦うための勢いを取り戻した」

2013年10月30日
ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
ニコ・ロズベルグが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「アブダビの週末は、本当に気に入っているし、ファン、僕たちのパートナー、そしてチームにとっても素晴らしいイベントだ。トワイライトレースなのでとてもユニークだし、異なるタイムテーブルで作業することは通常のレース週末から素晴らしい変化をもたらしてくれる」

ニコ・ロズベルグ、恋人ヴィヴィアン・シボルトと結婚へ

2013年10月23日
ニコ・ロズベルグ ヴィヴィアン・シボルト
ニコ・ロズベルグが、恋人のヴィヴィアン・シボルトと結婚することが明らかになった。

「そうだね。それは事実だ。僕たちは結婚する」とニコ・ロズベルグは Kolner Express にコメント。

インテリアデザイナーを務めるヴィヴィアン・シボルトは、2010年に当時ロータス・レーシング(現ケータハム)のモーターホームをデザインしている。

ニコ・ロズベルグ 「コンストラクターズ2位への挑戦を続けていく」

2013年10月22日
ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
ニコ・ロズベルグが、F1インドGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「インドへの旅行を楽しみにしている。本当に素晴らしい国だし、レース週末にあそこにいるとき、
常に見たり、経験したりできる新しいことがある。トラック自体はかなりチャレンジングだし、ロングストレートの終わりにはオーバーテイクの機会があるので、かなりエキサイティングなレースになるはずだ」

ニコ・ロズベルグ、F1ドイツGPでヘルメットを盗まれる

2013年10月17日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、F1ドイツGPでメルセデスのガレージから彼のヘルメットが盗まれたことを明かし、自分のヘルメットがインターネット上で取引されないよう監視していてほしい自身のウェブサイトで呼びかけた。

記事にはメカニックがパルクフェルメ下でクルマに作業をしないようにメルセデスのガレージに設置されたFIAカメラの画像が貼られ、そこには、ガレージの棚からニコ・ロズベルグのヘルメットを持ち運んだ男が写っている。

ニコ・ロズベルグ 「日本のファンに会うのを楽しみにしている」

2013年10月8日
ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
ニコ・ロズベルグが、F1日本GPにむけて鈴鹿サーキット、そして日本の印象を語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「鈴鹿は一年で最もエキサイティグなサーキットのひとつだし、あそこでレースをするのが大好きだ。今シーズン、僕たちのクルマは高速コーナーで速いので優れたダウンフォースがあるように思うし、今週末鈴鹿の速いレイアウトが僕たちに合っていることを願っている」

ニコ・ロズベルグ:F1韓国GP プレビュー

2013年10月2日
ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
ニコ・ロズベルグが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「韓国インターナショナルサーキットのレイアウトは大好きだ。ロングストレートとヘアピンがうまく組み合わせられていて、オーバーテイクには理想的だ。多くのコーナーが繋がっていて非常に流れの速いセクションもある。大きなドライビングチャレンジだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム