ニコ・ロズベルグの2013年02月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ 「メルセデスは大きな前進を遂げている」

2013年2月25日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、メルセデスは大きな前進を果たしており、昨年のリアタイヤの問題は解決できたと考えている。

昨年、メルセデスはタイヤに厳しいマシンに付くしみ、ライバルよりも早めのピットストップを強いられていた。

しかし、ニコ・ロズベルグは、メルセデスは今季マシンW04で解決策を見いだしたと考えている。

ニコ・ロズベルグ(メルセデスAMG):F1バルセロナテスト3日目

2013年2月22日
メルセデスAMG F1 バルセロナテスト
ニコ・ロズベルグは、F1バルセロナテスト3日目にメルセデスAMG W04で106周を走行し、4番手タイムとなる1分22秒611を記録した。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスAMG)
「午前中は完璧とはいかなかったし、低い温度で走るのはタフだった。タイヤに多くのグレイニングを引き起こしていたし、役に立つようなテストをするのを難しくさせた」

ニコ・ロズベルグ(メルセデスAMG):F1バルセロナテスト初日

2013年2月20日
メルセデスAMG F1バルセロナテスト 初日
ニコ・ロズベルグは、バルセロナテスト初日にメルセデスAMG W04で54周を走行し、トップタイムとなる1分22秒616を記録した。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスAMG)
「今日は午前中に何周か失ってしまい複雑な一日だった。でも、午後はプログラムを通して十分に作業することができたし、もちろん、一日の終わりに最速であることはいつだって嬉しいことだ」

ニコ・ロズベルグ、メルセデスのチーム改造を支持

2013年2月16日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、2013年シーズン前のメルセデスのマネジメント構造の変更がチームを不安定にしていることはないと考えている。

メルセデスは、長年モータースポーツ責任者を務めてきたノルベルト・ハウグが退き、後任には元ウィリアムズのトト・ヴォルフが就任した。

また、マクラーレンからパディ・ロウを引き抜くとの噂も持ち上がったが、最終的にロス・ブラウンがチーム代表の座に留まった。

ルイス・ハミルトン 「ニコ・ロズベルグは過小評価されている」

2013年2月13日
ルイス・ハミルトン ニコ・ロズベルグ
ルイス・ハミルトンは、メルセデスAMGのチームメイト、ニコ・ロズベルグは過小評価されていると述べた。

ニコ・ロズベルグは、2010年から2012年までの3年間、7度のワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハと組み、彼を凌ぐ走りをみせてきた。

しかし、再び引退生活に入った44歳のミハエル・シューマッハが遅くなったからだとの見方もあった。

ニコ・ロズベルグ ヘルメット (2013年)

2013年2月10日
ニコ・ロズベルグ ヘルメット
ニコ・ロズベルグの2013年のヘルメット。ベースカラーのイエローはそのままに、メタリックなシルバーをグラデーションで配置。シューベルト製。

ニコ・ロズベルグ(メルセデスAMG):F1ヘレステスト3日目

2013年2月8日
ニコ・ロズベルグ(メルセデスAMG)
ニコ・ロズベルグは、F1ヘレステスト3日目にメルセデスAMG W04で148周を走行し、2番手タイムとなる1分18秒766を記録した。

ニコ・ロズベルグ(メルセデスAMG)
「今日はとても満足しているし、ほぼ150周走ったのは僕にとって記録かもしれない。今シーズンくらい身体的にうまく準備ができたことはない。絶好調だし、プログラムを完了することに何の問題もなかった」

ニコ・ロズベルグ(メルセデスAMG):F1ヘレステスト初日

2013年2月6日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、ヘレステスト初日にメルセデスAMG W04のトラブルにより、午前中の11周でテストを終了。タイムは8番手の1分20秒846だった。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスAMG)
「冬季テストのスタートでは完全に新しい設計のクルマを走らせるのでしばしば小さな問題に遭遇するものだ。午前中に電気系の問題が発生して、僕たちは根本の原因を発見できたので、再び起こることがないようにパーツを修正することを選んだ」

ニコ・ロズベルグ 「W04はバランスが良くてすぐにプッシュできた」

2013年2月5日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、初めて走行したメルセデスAMG W04の印象を語った。

ニコ・ロズベルグは、メルセデスAMG W04の新車発表会前に映像撮影のためにW04のシェイクダウンを行った。

「今朝は素晴らしいスタートだったし、全てが計画通りだった」とニコ・ロズベルグはコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム