ニコ・ロズベルグの2012年09月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ、2013年は数字の小さい方のカーナンバーを求める

2012年9月25日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、2013年はチームで数字の小さい方のカーナンバーを着けることを求めていくことを認めた。

2010年にメルセデスでミハエル・シューマッハとコンビを組んで以来、ニコ・ロズベルグはポイントランキングでシューマッハを上回りながらも数字が大きい方のナンバーを受け入れている。

ニコ・ロズベルグ 「ルイス・ハミルトンがチームメイトでも問題はない」

2012年9月20日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、2013年のチームメイトが誰になったとしても問題はないと述べた。

パドックの噂では、2013年のメルセデスのニコ・ロズベルグのチームメイトは、今シーズン末で切れる契約を更新する必要があるミハエル・シューマッハか、現在マクラーレンのドライバーであるルイス・ハミルトンだとされている。

ニコ・ロズベルグ、2013年のマクラーレン移籍を否定

2012年9月20日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、2013年もメルセデスで戦うと主張。マクラーレン移籍説を否定した。

またニコ・ロズベルグは、現在のチームメイトであるミハエル・シューマッハが来年もメルセデスに残留することを望んでいると述べた。

メディアの推測では、ルイス・ハミルトンは、メルセデスから提示された高額な年俸を評価しているとされている。

ニコ・ロズベルグ:F1シンガポールGP プレビュー

2012年9月15日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスAMG)
「シンガポールGPは、シーズンのハイライトのハイライトのひとつだし、とても楽しい週末だ。都市も素晴らしいし、2008年には2位でレースをフィニッシュしている。素晴らしい経験だったし、このイベントには本当に素晴らしい思い出がある」

ニコ・ロズベルグ:F1イタリアGP プレビュー

2012年9月4日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスAMG)
「木曜日にモンツァについて、週末を開始するのを楽しみにしている。スパでの難しい週末の後、僕たちのクルマが高速モンツァのトラックにより適していると信じている。ロータウンフォースが要求される長い直線のために異なるパッケージも持ち込む」

ニコ・ロズベルグ、ギアボックス交換で5グリッド降格 (F1ベルギーGP)

2012年9月1日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、ギアボックス交換により、F1ベルギーGPの決勝レースで5グリッド降格ペナルティを科せられることになった

ニコ・ロズベルグは、土曜午前中のフリー走行でギアボックストラブルにより、コース上でストップ。交換を余儀なくされた。

ロズベルグは、ドライでわずか5周しかできておらず、5グリッド降格とともに大きなハンデを背負うことになった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム