ニコ・ロズベルグの2011年07月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ:F1ハンガリーGPプレビュー

2011年7月25日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスGP)
「ハンガリーは僕の100戦目だし、父親がキャリア全体で114レースを戦ったことを思えば、クレイジーなことだと思う。いい数字だけど、統計は重要ではない。ハンガロリンクがとても好きなのでブタペストでの週末を楽しみにしているし、残念ながらフィニッシュできなかった2010年よりも良い時間を過ごせることを願っている」

ニコ・ロズベルグ、ミュンヘンでF1デモ走行

2011年7月18日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、ドイツ・ミュンヘンで開催されたDTMのスペシャルイベントでF1マシンでのデモンストレーション走行を実施した。

ニコ・ロズベルグは17日(日)、オリンピア・シュタディオンに設置された1.192kmの特設コースでメルセデスGPのF1ショーカーでデモ走行を実施。会場に訪れた約4万人のファンの前でドーナツターンなどを披露した。

ニコ・ロズベルグ:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月15日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスGP)
「ドイツGPのためにニュルブルクリンクに行くことは、僕にとっていつも非常に特別だ。多くの歴史がある素晴らしいトラックだし、特にメルセデス・ベンツは、ニュルブルクリンク、そして伝統的なノルドシュライフェ(北コース)で昔から素晴らしいドライバーが成功した時代を送ってきた」

ニコ・ロズベルグ:F1イギリスGPプレビュー

2011年7月2日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスGP)
「シルバーストンは、とてもクールなトラックだ。すべての高速コーナー、特にコスプからベケッツを抜けてストウまでは本当に楽しみだ。去年は3位でフィニッシュしているので、また良い結果を出せることを願っている。特にブラックリーとブリックスワースで働いている多くの人々が家族と一緒に来てくれるからね」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム