ニコ・ロズベルグの2011年02月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ 「W02の問題は解決に向かっている」

2011年2月21日
ニコ・ロズベルグ
F1バルセロナテスト3日目のトップタイムを記録したニコ・ロズベルグは、メルセデスGPが冬季テスト序盤に抱えた問題が解決に向かっていると確信している。

冬季テスト序盤は目立ったタイムを記録していなかたメルセデスGPだが、ヘレステスト2日目にはミハエル・シューマッハがトップタイムを記録。今日のバルセロナテストでは、セッション終盤にニコ・ロズベルグが最速タイムを記録するパフォーマンスをみせた。

ニコ・ロズベルグ 「まだW02のパフォーマンスを引き出せていない」

2011年2月20日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、F1バルセロナテスト2日目の最多となる131周を走行し、いくつかロングランを行うことができたが、メルセデスGPはまだマシンに満足していないことを認めた。

ニコ・ロズベルグは午後の走行でよりタイヤに一貫性を見い出していたが、まだW02のペースは上位勢には及んではない。

ニコ・ロズベルグ、W02のアップグレードに自信

2011年2月15日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、2011年シーズンのメルセデスGPのポテンシャルについて楽天的なままだと主張する。

先週のヘレステスト2日目にミハエル・シューマッハがトップタイムを記録したが、メルセデスGPの2011年マシンW02は、レッドブルやマクラーレンと比較して全体的なパフォーマンスに苦労しているようにみえた。

ニコ・ロズベルグ 「進歩を続けていくと確信している」

2011年2月14日
ニコ・ロズンベルグ
ニコ・ロズンベルグは、F1ヘレステスト最終日で45周の走行に留まり、7番手だった。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスGP)
「プレシーズンテストではすべてのラップが有益だし、今日僕たちが成し遂げた作業には満足できるこのだったけど、長い中断は不運だった急な学習曲線だし、この先多くの激務が待ち受けているけど、僕たちが行っていく開発によって、進歩を続けていくと確信している」

ニコ・ロズベルグ 「W02を評価するにはまだ時期尚早」

2011年2月11日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、バーレーンで大きなアップグレードが到着するまでメルセデスGP W02の完全なポテンシャは表れない主張。現時点での期待外れなペースは気にしていないと述べた。

メルセデスGPは、これまでのテストで上位に食い込みことはなく、今日からスタートしたヘレステストでもニコ・ロズベルグはトップから3.2秒遅れの9番手タイムだった。

ニコ・ロズベルグ ヘルメット (2011年)

2011年2月4日
ニコ・ロズンベルグ ヘルメット
ニコ・ロズベルグの2011年のヘルメット。父親ケケ・ロズベルグと同じイエローとブルーのカラーリングを使用してきたニコ・ロズベルグだが、2010年のメルセデスGP移籍にともないブルーの部分をメルセデスのコーポレートカラーであるグレーに変更。ハチマキ部分にはスポンサーのモンスターエナジーのロゴが入っている。シューベルト製。

ニコ・ロズベルグ、MGP W02に好感触

2011年2月2日
ニコ・ロズベルグ MGP W02
ニコ・ロズベルグは、1日(月)午前にメルセデスGP MGP W02での初走行を実施。第一印象は非常に良いと述べ、メルセデスGPの2011年の進歩に自信をみせた。

ニコ・ロズベルグは、ハイドロリック系のトラブルによりマシンを停止させなければならなかったが、W02が好みのマシンであることを認識するには十分だったと述べた。

ニコ・ロズベルグ:プロフィール

2011年2月1日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグ (Nico Rosberg)
所属:メルセデスGPペトロナス
カーナンバー:8
国籍:ドイツ
生年月日:1985年6月27日
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム