ロビン・フラインスの2012年10月のF1情報を一覧表示します。

ザウバー、ロビン・フラインスとの長期契約を検討

2012年10月28日
ロビン・フラインス
ザウバーは、アブダビ若手ドライバーテストでの走り次第で、ロビン・フラインスと長期契約を結ぶことを検討している。

フォーミュラ・ルノー3.5でチャンピオンを獲得したロビン・フラインス(21歳)は、若手ドライバーテストでザウバーで1日テストを担当する予定となっている。

ザウバーは、ロビン・フラインスの過去3年間の活躍に感銘を受け、長期的な契約で縛りつけることを検討していると AUTOSPORT は報道。

レッドブル、フラインスとダ・コスタを若手ドライバーテストに起用

2012年10月23日
レッドブル アブダビ若手ドライバーテスト
レッドブルは、ロビン・フラインスとアントニオ・フェリックス・ダ・コスタをアブダビ若手ドライバーテストに起用することを発表した。

フォーミュラ・ルノー3.5のタイトル獲得の褒章としてレッドブルのテストを獲得したオランダ人のロビン・フラインスは、ザウバーでのテストも決定している。

レッドブルの育成ドライバーであるポルトガル人のアントニオ・フェリックス・ダ・コスタは、今年のGP3を3位、フォーミュラ・ルノー3.5でも4勝を挙げて4位で終えている。

ロビン・フラインス、フォーミュラ・ルノー3.5のタイトルを獲得

2012年10月22日
ロビン・フラインス
ロビン・フラインスが、フォーミュラ・ルノー・3.5のデビューシーズンでタイトルを獲得した。

ロビン・フラインスは、2010年のフォーミュラBMW、2011年のフォーミュラ・ルノー2.0 ユーロカップに続き、3年連続でタイトル達成。

フォーミュラ・ルノー2.0と3.5を連続で制覇したのは初の偉業。また、フォーミュラ・ルノー3.5をデビューシーズンに制したのはロバート・クビサ以来となる。

ロビン・フラインス 「ザウバーでのF1テストはキャリアにとって重要」

2012年10月21日
ロビン・フラインス
ロビン・フラインスは、来月ザウバーのF1マシンを走らせるアブダビ若手ドライバーテストが、将来の自身のキャリアにとって非常に重要なものになると考えている。

ザウバーは、若手ドライバーテストにロビン・フラインスとエステバン・グティエレスを起用することを発表。ロビン・フラインスは初日のテストを担当する。

ザウバー、グティエレスとフラインスを若手テストに起用

2012年10月19日
エステバン・グティエレス
ザウバーは、来月アブダビで行われる若手ドライバーテストにエステバン・グティエレスとロビン・フラインスを起用することを発表した。

ザウバーのリザーブドライバーを務め、テルメックスから支援を受けるエステバン・グティエレスは、セルジオ・ペレスの後任として2013年にザウバーのシートを獲得すると噂されている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム