リオ・ハリアント F1 2016 スペイン
リオ・ハリアントが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

リオ・ハリアント (マノー)
「もちろん、僕の本当の家はインドネシアにあるし、あらゆる機会に帰っているけど、ヨーロッパでレースをしているときはかなり遠いのが現実なので、今後数ヶ月間はここバルセロナを拠点にしていく。ここを本当に気に入っている」

「天候はとてもいいし、トレーニングするにも面白い場所がたくさんあって、本当にクールな街だ。僕のトレーナーはスペイン人なので、彼はいろいろと最高の場所を知っているし、今では僕もこのエリアのことは知り尽くしているよ」

ここまでのシーズンについては良い感覚を持っている。ちょっと不運だったけど、全体的に最初の数戦はポジティブだった。新しいレース毎に学んで、発展していることにかなり満足している。特にペース面でね。落胆は置いておいて、次のイベントにむけての追加の決意として使うことを学ぶ。ここでの週末に取りかかる準備はできている。本当によく知っているトラックなので、かなり素早くスピードを上げていけるはずだし、ここで僕たちのパッケージがどのように機能するかを良い印象を得られるはずだ」

関連:2016 F1スペインGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / リオ・ハリアント / マノー / F1スペインGP