リオ・ハリアントの2016年07月のF1情報を一覧表示します。

リオ・ハリアント:2016 F1ドイツGP プレビュー

2016年7月29日
リオ・ハリアント 2016 F1 ドイツ
リオ・ハリアントが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ここ数週間、多くのサポートがありましたね。今週末ドイツでレースをすることをどれくらい楽しみにしています?
そうだね、みんな素晴らしかったし、心から感謝したい。チームはとても支えになってくれているし、ファンもそうだ。ここでレースをすることを本当に嬉しく思う。ドイツに戻ることはスポーツにとって重要な週末だ。僕たちのパワートレインパートナーのホームレースだしね。

リオ・ハリアント、F1ドイツGPでのマノーのF1シートは確保

2016年7月28日
リオ・ハリアント
リオ・ハリアントは、F1ドイツGPでマノーを走らせるための資金を確保した。

リオ・ハリアントは、今シーズン末までチームとの契約を有しているが、前戦ハンガリーGPまでの資金しか用意できていなかった。

リオ・ハリアントのマネージャーを務めるピアース・ハニセットは、残りのシーズンのシートを保証するための資金を確保するために舞台裏で働き続けてきた。

リオ・ハリアント 「新しい空力開発物はポジティブ」 / マノー

2016年7月13日
リオ・ハリアント F1 シルバーストンテスト
マノーは、F1シルバーストンテスト初日にリオ・ハリアントが64周を走行し、9番手タイムとなる1分35秒631を記録した。

リオ・ハリアント (マノー)
「僕たちには、今日やり遂げるための忙しい開発プログラム作業があったし、それを完了することができたことを嬉しく思っている。午前中は好都合なコンディションだったでとてもスムーズだった。午後は天候が変わって、その後はかなりウェットになっていった」

リオ・ハリアント:2016 F1イギリスGP プレビュー

2016年7月8日
リオ・ハリアント F1 2016 イギリスGP
リオ・ハリアントが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

リオ・ハリアント (マノー)
「素晴らしい機会だし、待ち切れない。初ポイントを獲得した後、現在、チームには本当に活気があるし、それを見て、感じられるのは素晴らしいことだ。僕にとっては、オーストリアでの結果に貢献し、非常に懸命に作業をしてくれている全員のために今週末できるだけ良いショーを行うことが重要だ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム