ダニエル・リカルド 「フェルスタッペンはF1ワールドチャンピオンになる」
ダニエル・リカルドは、レッドブル時代のチームメイトであるマックス・フェルスタッペンは将来F1ワールドチャンピオンになる才能と能力を持っていると考えている。

マックス・フェルスタッペンは、2016年シーズン途中にトロロッソからレッドブルへと昇格した際は非常に経験の浅いF1ドライバーだった。当時、チームメイトを務めたダニエル・リカルドは、落ち着くことの手助けができたことを願っていると語る。

「彼はその間に確かに成長した」とダニエル・リカルドは Beyond the Grid でコメント。

「僕の方がチームに長くいて、より多くの経験を持っていたので、彼が私から何かを学んでくれたことを望んでいるr」

ダニエル・リカルドは、マックス・フェルスタッペンが進化しているのは明らかであると考えている」

「皆さんも彼の中にそれを見ることができると思う。彼はキャリア初期のような不安定さはなくなっている。より成熟し、今は自分の場所を見つけている。僕が貢献したかどうか? それはあまり問題ではない」

ダニエル・リカルド、マックス・フェルスタッペンが将来F1ワールドチャンピオンを勝ち取ることができると考えていると語る。

「とにかく彼には才能がある」とダニエル・リカルドは語る。

「彼がプレッシャー、環境、期待に対処することはできるか? いろいろなことを考えて疲れることもあるだろう。その結果、仕事にあまり集中できなくなる可能性もあるあろうね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニエル・リカルド / マックス・フェルスタッペン