ダニエル・リカルド シューイ F1マレーシアGP
F1マレーシアGPで優勝したダニエル・リカルド(レッドブル)は、公約通り“シューイ”を披露した。

7月のF1ドイツGPで表彰台を獲得した際、ダニエル・リカルドは、自分のレーシングシューズでシャンパンを飲む“シューイ”を披露。F1ベルギーGPで表彰式を獲得した際にはインタビュアーを務めた同郷のマーク・ウェバーにも半ば強制的にそれをやらせていた。

F1ベルギーGP後、「次のシューイは優勝までお預け」と語っていたダニエル・リカルドだが、意外と早くにその機会はやってきた。

表彰台に上がったダニエル・リカルドは、公約通り“シューイ”を披露。今回は、チーム代表のクリスチャン・ホーナー、2位表彰台を獲得したチームメイトのマックス・フェルスタッペン、そして、3位表彰台のニコ・ロズベルグ(メルセデス)までがリカルドのレーシングシューズでシューイをつき合わされた。ちなみにマーク・ウェバーがインタビュアーを務めたが、今回は免れた。

灼熱のマレーシアGP終了後のシューイ。その味はいかがなものだっただろう。

関連:F1マレーシアGP 結果:ダニエル・リカルドが今季初優勝!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニエル・リカルド / レッドブル・レーシング / F1動画 / F1マレーシアGP