レッドブルF1、オンラインポーカーの『PokerStars』とパートナー契約
レッドブルF1は、2022年のF1シーズンに先立ち、世界最大のオンラインポーカーサイト『PokerStars』との独占的なパートナーシップを結んだことを発表した。

レッドブル RB18とドライバーのレーシングスーツにPokerStarsのブランディングが施されること特徴とする複数年のパートナーシップは、F1の増加するオーディエンスを対象としている。

新しいパートナーシップにより、レッドブル・レ-シングとPokerStarsの両方が、同じような情熱と興味を共有するオーディエンスにリーチできるようになり、F1をベースとするエンターテインメント、壮大な体験、プロモーション、コンテスト、コンテンツコンテンツを使って、既存のファンやプレーヤーに新しいユニークな方法で報酬を与え、エンゲージメントを高めていく。

レッドブルF1のチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは「昨年のF1シーズンの大ヒットに続き、新しいパートナーとしてPokerStarsを発表して2022年を迎えることができてうれしく思う」とコメント。

「我々のスポーツでは、マシンだけでなく、スポーツの世界的なファン層にリーチし、新しいインタラクティブな体験を提供することに焦点を当てた新しいテクノロジーにも絶え間ない進化が見られている。 F1は新規および既存のテリトリーで成長期を迎えており、PokerStarsをチームに迎えることを嬉しく思う。2022シーズンを一緒に始めることを楽しみにしている」

FlutterInternationalの最高経営責任者であるダン・テイラーは「ファンやプレーヤーに提供するものだけでなく、提供方法の背後にある精神やビジョンも重要であるため、レッドブル・レーシングはPokerStarsに最適だ」とコメント。

「PokerStarsのビジョンの一部は、プレイヤーエクスペリエンスに基づいて構築された、世界で最も壮大なカジノを作成し、コミュニティに忘れられない瞬間を提供することだ。レッドブル・レーシングの驚異的な成功は、その大胆で革新的で情熱的な精神に基づいており、コース上でも、世界で最も人気のあるスポーツブランドの1つになることでも信じられないほどの成功を収めている」

「チームと協力し、2022年のシーズンが近づくにつれてさらなる進展を共有することを楽しみにしている。レッドブル・レーシングが彼らの新しいキャンペーンで活躍することを願っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル / F1スポンサー