レッドブル・ホンダF1、セルジオ・ペレスとの契約を“来週”発表との報道
レッドブル・ホンダF1は、2021年のセルジオ・ペレスとの契約を“来週”発表するとフィンランドの放送局 CMore が伝えている。

前戦F1サヒールGPでF1初勝利を果たし、現在、ランキング4位に位置しているセルジオ・ペレスだが、2021年にアストンマーティンへと名前を変えるチームにセバスチャン・ベッテルが加入することに伴い、長年在籍したチームのシートを失う。

だが、CMore は、セルジオ・ペレスが2021年にレッドブル・ホンダでF1キャリアを継続することが来週発表されると主張する。

「我々のスタジオに入ってきた情報によると、ペレスのレッドブルとの合意が来週発表される」と同テレビ局で解説者を務めるニキ・ジュセラは伝えた。。
興味深いことに、ジュセラの予測は、レッドブルの悪名高いドライバーマネージャーであるヘルムートマルコによる最新のコメントと正確に結びついている。

「我々はこの最終戦をレースを待っている」とヘルムート・マルコはアブダビの Kleine Zeitung に語った。

「アルボンのバーレーンでの最後のレースは素晴らしかったが、結論に飛びつきたくない」とヘルムート・マルコは主張した。

「決定は数日以内に行われる」

ヘルムート・マルコは、最近バーレーンで優勝したが、セバスチャン・ベッテルにレーシング・ポイントのシートを奪われたセルジオ・ペレスが、レッドブルの“レーダー”に乗っていると認める。

「ペレスはシーズン後半を通して我々のレーダーに乗っている」とヘルムート・マルコは認めた。

「私は月曜日にイギリスに飛ぶ。遅くともクリスマスの前に決定があるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / ホンダF1 / セルジオ・ペレス