レッドブル F1オーストリアGP
レッドブルは、F1オーストリアGP初日のフリー走行で、セバスチャン・ベッテルが6番手タイム、ダニエル・リカルドが8番手タイムだった。

セバスチャン・ベッテル (6番手)
「午前中はちょっと苦戦したけど、午後には良くなった。みんなハード側のプライムを機能させるのに苦戦しているようだけど、明日はもう少し気温が上がる明日はまた違った話になるだろう。誰もが素晴らしい週末を楽しみにしていると思う」

「僕たちは優勝候補として今週末を迎えているわけではない。そうなりたいけど、まだそこまでたどり着いていない。今日はとても生産的だった。1日を通じて進歩したようだが、ここが僕たちの地元グランプリだという事実が、さらなるモチベーションになっている」

ダニエル・リカルド (8番手)
「今日は物凄くたくさんのことを学んだ。午前中はいくつかアイデアを持って臨んだけど、機能したものもあれば、そうでないものもあった。金曜日は常にそういうっものだし、完璧な金曜日なんてない。ただ、そうだね、フリー走行2回目はさらにいくつか試したし、フリー走行1回目からかなり改善できたと思う。まだもう少し力が残っているようなと思うけど、明日に向けて今夜の作業で進歩できるように十分な情報は集められた。メルセデスほど速いとは思っていないし、そうなるとは期待していないけど、今回も彼らの次にはなれることを願っている」

関連:
F1オーストリアGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1オーストリアGP フリー走行1回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1オーストリアGP