レッドブル F1 ハンガリーGP
レッドブルは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、セバスチャン・ベッテルが8番手タイム、マーク・ウェバーが14番手タイムだった。

セバスチャン・ベッテル (8番手)
「まだ週末にむけて改善できる余地やもう少し良くする必要のあるものはたくさんある。そのあと、僕たちがどの位置にいるか確認できるはずだ」

「プライムではそれなりの走行ができのは重要なことだったし、そこから状況を学ぶことはできた。でも、タイトそうだね。残念ながら、みんなと同じように天候に妨げられてしまったけど、明日何ができるか見てみるつもりだ」

マーク・ウェバー (14番手)
「ウェットとドライで走行することはできたけど、やらなければならない作業はある。今日はそれほど満足ではなかったけど、まだ金曜日で良かったよ。いくつかの場所では問題ないと思うけど、他でタイムを失っている。今夜それを調べてみるつもりだ。バランスに取り組む必要がある。エンジンマッピングの修正は特に違いはないよ」

関連:
F1ハンガリーGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1ハンガリーGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1ハンガリーGP