ピエール・ガスリーの交際相手のInstgramをF1ファンが凍結に追い込む
他のスポーツ選手と同様、F1ドライバーにも熱狂的なファンがいる。しかし、時にはそのような行動が手に負えなくなり、アイドルを傷つけてしまうことがある。

最近、ピエール・ガスリーが恋人のフランシスカ・“キカ”・ゴメスと写真を撮られたとき、まさにそのような目に遭った。

一部のファンの執着は手に負えなくなり、彼らは彼女を大量に報告し始め、その結果、Instagramは彼女のアカウントを凍結してしまった。キカはこの問題を解決し、アカウントをオンラインに戻すと、ファンたちを非難した。

ピエール・ガスリーがキカと付き合っているという噂は、彼らが昨年のある日、クラブで一緒に踊っているところを目撃されたことから出てきた。アブダビで開催されたシーズンフィナーレでは、フランシスカがパドックでガスリーに同行し、交際を認めることで2人は噂を一掃した。また、キカがドバイでの休暇中に撮ったピエールとの写真を投稿し、残りの疑惑を一掃した。

フランシスカは、F1ドライバーとデートすることが、彼女のコントロールを超えるような影響を及ぼし、彼女を不安と苛立たせることになるとは想像もしていなかっただろう。20歳の誕生日を祝う写真を投稿したところ、大量の通報により彼女のアカウントは凍結された。

最近、彼女は自分のアカウントにアクセスできるようになり、「明らかに不当な通報が続き、私のアカウントは凍結されました。フォロワーやコミュニティに対して常に敬意を払おうとしているにもかかわらず、意地悪な人たちが私のアカウントをシャットダウンすることによって、何とか私を手に入れようとするのを見て、私は悲しく、イライラしています」

「これは私の私生活と仕事の両方に影響し、私はInstagramのサポートでこの問題を解決することができましたが、私はまだこれが誰かの時間の最善の使い方であることが理解できません」

「私をサポートし、愛を与えてくれる全ての人に謝罪し、理解してくれることに感謝します!」

ツイッターのファンたちは彼女に賛同し、この押し付けがましい行為を非難した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ピエール・ガスリー / アルピーヌF1チーム