ピエール・ガスリー 「車には競争力がある。明日はさらに前進したい」  / スクーデリア・アルファタウリ F1モナコGP 金曜フリー走行
ピエール・ガスリー(スクーデリア・アルファタウリ)は、2022年F1第7戦モナコグランプリの金曜フリー走行を7番手で終えた。

「ここモナコでの金曜日のパフォーマンスには本当に満足している。もちろん、ここはいつだって難しいけど、車のペースはそこにあったし、常にミッドフィールドのトップに近い位置にいた」とピエール・ガスリーはコメント。

「ここまで僕たちは多くなポジティブな点を示している。多くのクリーンなラップを管理し、すべてをまとめて、競争力を発揮できている。まだ100%満足しているとは言えないけど、かなり満足しているし、明日に向けてさらに一歩前進していきたい」

「もちろん、ここは予選は明らかに簡単ではない。短いトラックだし、多くの車と強力なドライバーがいるので、正しいスポット見つけなければならない。僕たちには競争力のあるペースがあるので、車をクリーンに保って、セッションを進めていく必要がある」

ピエール・ガスリー スクーデリア・アルファタウリ F1 モナコグランプリ
2022年F1モナコグランプリ
ピエール・ガスリー(スクーデリア・アルファタウリ)
フリー走行1回目:6番手(1分15秒083/33周)
フリー走行2回目:7番手(1分13秒636/32周)

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ピエール・ガスリー / F1モナコGP / スクーデリア・アルファタウリ