ピエール・ガスリー、角田裕毅からのある提案に「君、怖いんだけど」 アルファタウリ・ホンダF1
アルファタウリ・ホンダのチームメイトである角田裕毅とピエール・ガスリーとの間のリラックスした雰囲気はチームによって作成された様々なプロモーションビデオで明らかだ。最新のビデオでは二人のリラックスした関係がより明らかになった。

今回のビデオではファンからの質問に答えているシーンで終了する。最後の質問はお互いの自宅を訪問したことがあるかというものだった。

角田裕毅はピエール・ガスリーの家に行くのを楽しみにしているようで「家に行って、一緒に寝て・・・」と言ったところで、ガスリーは「ノー、ノー、ノー、ノー」と激しく拒否。

角田裕毅は「僕たちは一緒に寝るつもりだよ! 住所を教えて!」と質問すると、ピエール・ガスリーは「裕毅、君は毎週僕をどんどん怖がらせているよ」と答えた。

その後、二人がピットレーンを歩いているシーンに映像は切り替わる。

ピエール・ガスリーは「絶対に彼を僕の家には近づけないよ」と語る。

「セキュリティーに電話して、クレイジーな日本人が受付に来たら、絶対彼を入れてはいけないと伝えてある」と冗談交じりに語った。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ピエール・ガスリー / ホンダF1 / F1動画 / アルファタウリ / 角田裕毅