F1 トロロッソ・ホンダ ピエール・ガスリー カナダGP
トロロッソ・ホンダのピエール・ガスリーは、F1カナダGP初日のフリー走行でFP1を10番手タイム、FP2を18番手タイムで終えた。

「モントリオールで新しいトラックを知ることができて素晴らしいかったし、ポジティブな週末のスタートだった。本当にいい感じだし、エキサイティングでチャレンジングなサーキットだ・・・最初の数周から本当に楽しかったよ!」とピエール・ガスリーはコメント。

「FP1を10番手で終えたのは良いスタートだったし、クルマの感触はセッションの最初の数周からかなり良かった。午後にコンディションは暑くなったけど、それでもクルマの挙動はよかった」

「でも、ショートランでいくつか問題が発生して、クルマ本来のペースを示すことができなかった。ブレンドンのタイムが示しているように僕たちはトップ10争いのなかにいると思う」

「今夜少し作業する必要はあるけど、クルマのフィーリングはいいし、明日の接戦にむけては小さな調整を見い出すだけだ!」

関連:
F1カナダGP フリー走行2回目:マックス・フェルスタッペンが最速タイム
F1カナダGP フリー走行1回目:マックス・フェルスタッペンが最速タイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ピエール・ガスリー / F1カナダGP