ピエール・ガスリー F1 バーレーンテスト
ピエール・ガスリーは、F1バーレーンテスト2日目にレッドブル RB13で65周を走行し、10番手タイムとなる1分32秒568を記録した。

昨年のGP2チャンピオンであるピエール・ガスリーは、2015年途中からレッドブルのリザーブドライバーに就任。今年は日本でスーパーフォーミュラに参戦することで注目を集めている。

「またF1カーに乗れて本当に嬉しかった」とピエール・ガスリーはコメント。

「いつも本当にエキサイティングだ。特に新車は昨年マシンよりもずっと速くなっているしね」

「昨日時間を失っていたので、午前中の大部分が忙しいプログラムだった。多くの空力テストがあったし、何度かロングランをして、かなり多くのことを達成できた」

「残念ながら、午前の最後にメカニカルトラブルが発生して、望んでいたよりも早くにストップしなければならなかったし、午後の走行時間を少し失ってしまった」

「でも、それ以外は物凄い経験だった。このようなクルマをドライブするのはいつも驚くべき感覚だ」

「これからスーパーフォーミュラの開幕戦のために日本に向かう。本当に楽しみにしている」

関連:F1バーレーンテスト 2日目:バルテリ・ボッタスがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ピエール・ガスリー / レッドブル・レーシング