シャルル・ピック(ケータハム)
シャルル・ピックは、F1ヘレステスト3日目にケータハム CT03で57周を走行し、11番手タイムとなる1分22秒352を記録した。

シャルル・ピック(ケータハム)
「トラックに戻れてとても嬉しかったし、チームとの初日としてはかなり良かった。午前中のセッションの後半に技術的な問題が発生してトラック上にクルマを止めてしまったけど、チームはそれを修理するために良い仕事をして午後のセッションで僕に十分な時間を与えてくれたし、合計で57周を走り込むことができた」

「初日で重要なことは、新しいチームとクルマに慣れること、特にKERSの働きに慣れることだった。ファクトリーに初めて行ったときから、全員が本当に助けになってくれた。エンジニアやメカニックとすでにシミュレーターで多くの時間を過ごしているので、僕にとって完全に新しいものはなにもなかった。もちろん、できるだけ早くクルマを快適に感じることが重要だし、今日は通常の手順のなかで多くのことに取り組めたので、僕たちが成し遂げたことには満足している。明日も空力プログラムといった似たようなプログラムに取り組み続け、走行距離を重ねていく」

シャルル・ピック

関連:F1ヘレステスト3日目:フェリペ・マッサがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / シャルル・ピック / ケータハム