セルジオ・ペレス F1サウジアラビアGP予選「フロントローは獲れた」
セルジオ・ペレスは、2024年F1第2戦サウジアラビアGPの予選を3番手でフィニッシュ。昨年のサウジアラビアGPで優勝したペレスは、もっといいポジションが取れたのではないかと思っていただけに、少しがっかりしているようだ。

「ファイナルラップではあまり改善が見られなかった。それがフロントローを逃した理由だと思う」とペレスは予選後にコメントした。

「全体的に見て、マックスは素晴らしいラップをしたと思う」

「今日の僕にはそれは不可能だったと思うけど、フロントローに立つことは達成可能だったと思う。でも、いずれにせよ、僕たちは明日もまだ戦いの中にいると思う。明日は長いレースになるし、本当に何が起こるか分からない」

セルジオ・ペレス F1 サウジアラビアGP レッドブル・レーシング

レッドブルの背後にあるいくつかのチームの間にわずかな差があるため、ペレスはレース当日にいくつかの戦いを予想している。

「それは非常に興味深いものになるだろう」とペレスは付け加えた。「長くて楽しいレースになると思うし、たくさんのアクションがあると思う。周囲のマシンはすでに接近しているので、明日は非常に興味深い戦いになるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル・レーシング / F1サウジアラビアGP