セルジオ・ペレス 「すべてがかなりの僅差でフェラーリは強力に見える」 / レッドブル・レーシング F1ベルギーGP 金曜フリー走行
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)は、2022年F1オランダグランプリの金曜フリー走行を12番手で終えた。

「すべてがかなりの僅差で、フェラーリがとても強力に見えるので、予想していた通りの興味深い週末になるだろう」とセルジオ・ペレスはコメント。

「ここは極めてチャレンジングなサーキットだけれど、今の僕たちには全体的なスピードが欠けていると思う。どのセクターでも速さがないので、分析する必要がある。ベルギーほど満足できる状態ではないので、すべてを把握して予選で上位争いをするために調べなければならない部分がある」

「今日は何度もトラフィックに遭遇した。僕のフライングラップはフェラーリの1台に邪魔されてしまったし、残念ながらインシデントなしにソフトタイヤの感触を正しく把握することはできなかった。ロングランでのデグラデーションはかなり激しいようなので、戦略面では興味深い展開になりそうだ。明日の予選に向けて向上する必要があるのは間違いない」

セルジオ・ペレス レッドブル・レーシング F1 オランダグランプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル・レーシング / F1オランダGP