セルジオ・ペレス 「フェラーリとのギャップは予想していた以上」 / レッドブル・レーシング F1モナコGP 金曜フリー走行
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)は、2022年F1第7戦モナコグランプリの金曜フリー走行を3番手で終えた。

「モナコに戻ってドライブすることができて本当にうれしい。いつだって楽しい! 今日は僕たちにとって良いセッションだったけど、ロングランはトラフィックによってちょっと難しかったし、一貫して2周以上走ることはできなかった」とセルジオ・ペレスはコメント。

「全体的に僕たちはフェラーリと比較して少し失っているように思うし、彼らは本当に強いように思う。データを分析して、何ができるか見ていくけど、今日の彼らはとても速かったと思う」

「今日の彼らのギャップに少し驚いたし、ギャップがあることは予想していたけど、今日目にしたほどのギャップではなかった。やらなければならない作業はたくさんあるし、明日どうなるか見てみるつもりだ。Q3が重要だ」

セルジオ・ペレス レッドブル・レーシング F1 モナコグランプリ
2022年F1モナコグランプリ
セルジオ・ペレス(レッドブル・レーシング)
フリー走行1回目:2番手(1分14秒570/30周)
フリー走行2回目:3番手(1分13秒035/31周)

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル・レーシング / F1モナコGP