レッドブルF1のセルジオ・ペレス 「最後の一周まで最大限プッシュする」 F1アブダビGP プレビュー
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレスが、2021年 最終戦 F1アブダビGPへの意気込みを語った。

「ジェッダではいいペースがあったけど、残念ながらそれをレースで発揮することができなかった。赤旗の際は本当に不運で、そこからはいい一日にはならなかったけど、プッシュし続け、決してあきらめなかった」とセルジオ・ペレス。

「今回は、昨年からコースレイアウトがかなり変わり、以前よりもスピードが上がっているので、各車がそれに合わせ込めるかが面白くなるはずだ。初日に自分でドライブして確認するのが楽しみだ」

「今年はファンの皆さんにとっても、チームにとっても素晴らしいシーズンになりました。最大限プッシュしてきましたし、全力を尽くしたので、それを最後の一周まで続けていきます」

「レッドブル・レーシング・ホンダへの加入初年度は、大変な一年だった! でも、今はこのチームにいることがホームのように感じているし、来季もさらなる成果を目指せることが楽しみだ。2022年に向けて好スタートを切る準備は整っているし、チームとして成功を収められればと思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル・レーシング / ホンダF1 / F1アブダビGP