レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレス 「5レースすればフェルスタッペンの実力がわかる」
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレスは、今シーズンの“5レース後”に新しいチームメイトのマックス・フェルスタッペンの本当のペースを把握できるだろうと語る。

アレクサンダー・アルボンに代わって2021年のレッドブル・ホンダのF1ドライバーに抜擢されたセルジオ・ペレスは、マックス・フェルスタッペンが現在のF1で最速のドライバーだとするチーム代表のクリスチャン・ホーナーの意見に同意する。

「現時点でF1で最速ではないにしても、マックスは最速のドライバーの1人だと思う」とセルジオ・ペレスは DeTelegraaf に語った。

「大きな挑戦になるだろうし、それはエキサイティングなことだ。同じマシンに乗っている場合にのみ自分を比較できるので、それを楽しみにしている」

「5レース後、マックスが実際にどれくらい速いかを教えることができると思う。でも、彼は非常に速く、才能のあるドライバーだと確信している」

「マシンから最大限を引き出せることを楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル / ホンダF1 / マックス・フェルスタッペン