セルジオ・ペレス F1 メキシコグランプリ フォース・インディア
セルジオ・ペレスが、母国ググランプリとなるF1メキシコグランプリへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「僕にとってホームでのレースは多くの意味がある。いつも僕とチームの両方にとって忙しい週末になるけど、僕たちのファンやパートナーにとって価値あるものになるようにハードワークをしている。間違いなく、僕にとっては一年で最も楽しい週末だ。F1に携わるすべての人にとって素晴らしいレースだ」

「本当に多くの情熱があるし、週末全体が大きなお祝いだ。メキシコシティの全員がレースを楽しみにしている。トラックはドライブするのがかなり楽しいし、ロングストレートは特別だ。標高によってウイングをつけて走っていても非常に高いスピードが出るし、ブレーキングでクルマを止めるのは本当に難しい。ある意味、モンツァのような感じだ」

「母国のファンの前でレースが出来る僕は幸運だ。彼らのサポートは僕にとって本当に多くの意味があるし、すべてのグランドスタンドでファンがメキシコの旗が振ってくれるのを目にすることに勇気づけられる。彼らにお祝いするためのスペシャルな結果を与えたい」

関連:2017 F1メキシコGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1メキシコGP