セルジオ・ペレス F1 フォース・インディア
セルジオ・ペレスは、フォース・インディアの2017年F1マシン『VJM10』は中団グループで最下位に位置していると考えている。

少ない予算で戦うフォース・インディアだが、昨年はチーム史上最高位となる4位でシーズンを終了。今年は2000万ドルの新スポンサーと契約してピンクに塗られたマシンで戦っているが、セルジオ・ペレスは現状ではフォース・インディアは苦戦していると語る。

「僕たちは一発とレースペースの両方を逃している」とセルジオ・ペレスはコメント。

「今の僕たちはフィールドで7~8番手のチームだ」

セルジオ・ペレスとエステバン・オコンは、2017年にむけて冬の間のトレーニングで身体を大きくしたが、チームの競争力を助けるためにダイエットを依頼されている。

Auto Motor und Sport は、現在の問題を解決するための小さなサイドポッドを含めた大幅なアップグレードは6月のF1カナダGPまで準備が整わないと報じている。

「僕たちは巡ってくる全てのチャンスを生かさなければならない。オーストラリアのようにね。期待していなかった結果が得られた素晴らしい週末だった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア