セルジオ・ペレス F1 2016 イギリスGP
セルジオ・ペレスが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「前回のレースはとてもエキサイティングだったけど、悲しいころに僕にとってはあまりに長い1周だった。ポイントを失ってしまったかもしれないけど、自分のレースには多くのポジティブな点があったし、シルバーストンと残りのシーズンに自信を感じている」

「シルバーストンは、一年の最高のトラックのひとつだ。全てのドライバーがお気に入りのひとつに挙げると思う。大きな歴史があるし、全ての偉大なドライバーがあそこでレースをして勝ってきた。僕にとってはこのような歴史的なトラックに戻り続けることがとても重要だ。それらは今日のF1の助けになっているからね」

「シルバーストンは本当に空力パフォーマンスが試されるトラックだ。僕たちはそのエリアでクルマを進歩させてきたし、再び競争的になれると思う。シルバーストンのもうひとつの大きな要因は予測できないブリティッシュウェザーだ。2012年に土曜日に物凄い雨が降って予選が延期になっても、ファンが決して熱意を失わなかったことを覚えている。彼らはいつも素晴らしい雰囲気を作り出すのを手伝っている」

関連:2016 F1イギリスGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1イギリスGP